chichinpuipui

ベイサイドプレイス博多2Fに新しくオープンしました。笑顔とその子らしさが残せる新感覚の写真スタジオです。

ゆく年くる年♪

f:id:chichinpuipui_bayside:20131219125840j:plain

今年10月にちちんぷいぷいをオープンしてから、

沢山のお子様の笑顔に出会う事が出来ました♡

おそらく、初めてご来店される写真スタジオには

お子様はもちろん、お父さんお母さんも不安を感じるかと思います。

そんな中、オープンしたてのちちんぷいぷいにお越し頂き感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました!!

また来年も、ぐぅ〜〜んと大きく成長されたお子様に会えるのを楽しみにしています♪

 

年末年始は、

12月29〜1月1日までお休みとなり、

1月2日 10:00より営業致します。

 

どうぞ、来年もちちんぷいぷいを宜しくお願い致します!!