chichinpuipui

ベイサイドプレイス博多2Fに新しくオープンしました。笑顔とその子らしさが残せる新感覚の写真スタジオです。

新春♪

f:id:chichinpuipui_bayside:20131118112028j:plain

 

新年あけまして、おめでとうございます♪

今年も沢山のご家族さまと、たくさんの笑顔に
お会いできるのを楽しみにしています♡

ちちんぷいぷいベイサイドプレイス店は本日より
通常どうり元気にオ−プンしております♪

お正月ということで、おじいちゃんやおばあちゃん
そしてお友達など久しぶりの再会をされた方も
多いのではないでしょうか??

そんな嬉しい再会を、ちちんぷいぷい
記念日にしませんか?

ちちんぷいぷいベイサイド店なら
その日にデータをお渡しするで、またしばらく会えなくなる前に
お写真をプレゼントすることも出来ちゃいます♪
(データ1cut ¥3.150-)

今年もみなさまの宝物を
ちちんぷいぷいでお作りいただけるように
そして、ちちんぷいぷいで過ごしていただくお時間も
ご家族さまの楽しい想い出になりますように♡

お会いできるのを楽しみに
お待ちいたしております♪