chichinpuipui

ベイサイドプレイス博多2Fに新しくオープンしました。笑顔とその子らしさが残せる新感覚の写真スタジオです。

嬉しい一言♡

f:id:chichinpuipui_bayside:20131222153152j:plain

 

今日はお母さん、お父さんから
嬉しいお言葉をいただきました♪

「スタッフの方がお二人で、なんか本当に良かった♡
 また来ます♪」

 

「この1日三組限定が本当にいいです!

 こうやって時間をゆっくり撮影して、すごさせてもらえるのは
 本当にありがたい!」

 

 1日に3組様限定ということで。ご希望の日時に添えないこともあり

 申し訳ないきもちでいっぱいになることも、しばしばですが

 このようなお言葉を頂き、本当にありがたく嬉しかったです!

 

 ちちんぷいぷいベイサイド店が1日3組様限定なのには
 理由があるんです♡

 お子様が場所や、私達に慣れていただくため
 そして、より一層お家のようにリラックスして

 おうちにいる時みたいに笑って楽しんでもらうためなど♡

  まだまだ理由はありますが、ちちんぷいぷいの想いは

  こちら♡http://www.chichinpuipui.jp

  ぜひ、ご覧ください♪