chichinpuipui

ベイサイドプレイス博多2Fに新しくオープンしました。笑顔とその子らしさが残せる新感覚の写真スタジオです。

♡母の日♡

今日は1年に1度しかない母の日です♡

小さなころから、お母さんありがとう‥‥と

肩たたき券や、折り紙と割り箸でカーネーションを作ったり
カレーを作ったり!

みなさまの記憶にもあるのではないでしょうか?

 

そんな私自身、お母さんになって14年経とうとしています

 

お母さんになって、母の日にママいつもありがとう♡と言われるようになると

 

不思議と逆に子供たちに感謝をする自分に気づきました

 

いつも母ちゃんといてくれてありがとう

怒ってばかりのママに大好きって言ってくれてありがとう

年頃の長女や次女には、いつも助けてくれてありがとう‥‥

そして、あなた達がいるから頑張れる☆

 

母親って不思議です♪

そんな子供達との今を残したいとお母さんは想います♡

だんだん一緒に写ってくれなくなるから
ママ大好きの瞬間残しませんか?

 

きっと何年経っても、ずっと宝物です♡

http://www.chichinpuipui.jp

f:id:chichinpuipui_bayside:20140421112326j:plain