chichinpuipui

ベイサイドプレイス博多2Fに新しくオープンしました。笑顔とその子らしさが残せる新感覚の写真スタジオです。

まだまだ間に合う!!写シンデレラコレクション

写シンデレラ3☆

4/27 東京で行われた「プチ☆コレ」には

ちちんぷいぷいベイサイド店エントリーの

あやのちゃん、さくらちゃん、ゆいなちゃんがプチコレ賞を受賞♡

東京のステージでランウェイを歩きました☆★☆★
http://www.chichinpuipui.jp/campaign/5.html

 

そして!!まだまだ写シンデレラ3は終わりではないんです!!

 

8月に行われる「写シンデレラコレクシション☆」九州ステージは

エントリー受付中です♪
あなたもアクロス福岡のステージでランウェイを
あるきませんか??
エントリーの詳細はこちら☆

http://www.chichinpuipui.jp

モデル部門、ダンス部門とあるので
ちちんぷいぷいのホームページにある
写シンデレラオーディションのタグをクリックしてください♡

ダンス部門のエントリーはちちんぷいぷいベイサイド店では
5/15の締め切りとなります!!

今すぐ、ちちんぷいぷいへお電話を♡♥♡♥