chichinpuipui

ベイサイドプレイス博多2Fに新しくオープンしました。笑顔とその子らしさが残せる新感覚の写真スタジオです。

ちちんぷいぷいの七五三について

昨日は、櫛田神社浜宮から神輿と沢山の人達がベイサイドプレイスの前を大行列♪

櫛田神社での秋祭りのようですネ。

秋祭りってワクワクしますよね〜!!

さて、秋の神社と言えば「七五三」。

ちちんぷいぷいでも「七五三」の撮影を行なっています♪

スタジオのコンセプトがナチュラルフォトスタジオなので、

着物やドレスはご用意が出来ないのですが、

大きな窓から差し込む光と、可愛い小物、

お子様が駆け回れる広いスタジオはご用意できます!!

「七五三」のお参りのあとは、

おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、と一緒に、

ちちんぷいぷいで記念撮影をどうぞ!!

 

f:id:chichinpuipui_bayside:20131022172143j:plain