chichinpuipui

ベイサイドプレイス博多2Fに新しくオープンしました。笑顔とその子らしさが残せる新感覚の写真スタジオです。

コラボっちゃいます☆ハロウィン・パレード!!

f:id:chichinpuipui_bayside:20131022151107j:plain

 

ちちんぷいぷい初コラボー♪

10月25日(土)、26日(日)にベイサイド博多で

ハロウィン・パレードが行われます♡

小さなおこさま対象ですが
内容も盛りだくさん♪

 

色々なお店を回ってお菓子をもらったり、

26日にはビックアンブレラのテラスでスイーツ♡

27日にはおとぎの列車ロードトレインに乗れて

両日ともなんと!!ミルキウェイで1日中遊んで

ちちんぷいぷいで仮装したまま撮影して
お写真がプレゼントになるというこのイベント!!

最高です♡

 

こんなに盛りだくさんで、参加費はかなり
リーズナブル♪

締め切りも間近なので、みなさん!!

今すぐミルキーウェイにお電話を♡

ちちんぷいぷいでなくてごめんなさい(笑))