chichinpuipui

ベイサイドプレイス博多2Fに新しくオープンしました。笑顔とその子らしさが残せる新感覚の写真スタジオです。

その時だけの瞬間を♡

ちちんぷいぷいベイサイド店では
「ナチュラルフォト」を撮影しています♪

カメラ目線を納めるのではなく
パパやママに甘えて安心した表情だったり

何か遊びに一生懸命になっていたり
興味いっぱいの表情だったり

 

めいいっぱい泣いていたり‥

 

日々成長されるお子様は、1年経つとものすごく
お兄ちゃん、お姉ちゃんになっていて

同じ笑顔や泣き顔でも表情が全然ちがうのです

だから、ナチュラルフォト

f:id:chichinpuipui_bayside:20140222104718j:plainf:id:chichinpuipui_bayside:20140222104753j:plainf:id:chichinpuipui_bayside:20140222104759j:plain

 

今だけにしかないお子様の「今」と、その時だけしかないご家族の瞬間を
ちちんぷいぷいで♡

http://www.chichinpuipui.jp