chichinpuipui

ベイサイドプレイス博多2Fに新しくオープンしました。笑顔とその子らしさが残せる新感覚の写真スタジオです。

毎年恒例!ご家族写真で年賀状も♪

f:id:chichinpuipui_bayside:20131206130401j:plain

 

早いもので、もう12月もあと半月ですね♪

みなさま♡新しい年を迎える前に、2013年のご家族写真を撮影
しませんか??

来年の今頃にはお子様は、もっともっと大きくなられて
お兄ちゃん、おねえちゃんになっています♡

なので、お子様の今と、今のご家族は今だけなので
ちちんぷいぷいでは、1年に1度のご家族写真をおすすめしています♪

1年に1枚の家族写真
この時はこうだったね〜♪ など
毎年増えていくとともに想い出もふえていき

きっとご家族みんなの宝物になるはずです♡

 

だから、ちちんぷいぷいベイサイド店では

1枚からご購入いただける1cutプラン(1cut¥3,000-)を
ご用意しています♪

しかも、撮影当日にデータをお渡しするので
年賀状にも間に合います♡

年末の忙しいときだからこそ
1年の想い出作りにご来店ください♪