chichinpuipui

ベイサイドプレイス博多2Fに新しくオープンしました。笑顔とその子らしさが残せる新感覚の写真スタジオです。

もう11月ですね♪

皆様はどんなハロウィンをお過ごしになりましたか??

私達、ちちんのスタッフは、仮装したお子様達の

あまりの可愛さにトキメキながら過ごしておりました♡

次の大きなイベントと言えば、クリスマスですね!!

そろそろ「ちちんぷいぷい」も、

お子様達に喜ばれる様なクリスマスの飾り付けを始めて、

スタジオを盛り上げようと思います!!

 

f:id:chichinpuipui_bayside:20131101185957j:plain

余談ではありますが、スタジオを手作りした際に余った木材で

「フォトスタンド」を作ってみました^_^