chichinpuipui

ベイサイドプレイス博多2Fに新しくオープンしました。笑顔とその子らしさが残せる新感覚の写真スタジオです。

ハロウィン・パレード♪

f:id:chichinpuipui_bayside:20131027172354j:plain

 

昨日と今日の二日間、私達スタッフも楽しみにしていた

ハロウィン・パレードがベイサイドプレイス博多でおこなわれました♪

ちちんぷいぷいから外をのぞいてみると

ちっちゃな子どもたちが仮装して「トリック オア トリート」という

姿は、ほんっとにウルウルしちゃうくらい可愛いすぎました(T_T)♡

ちちんぷいぷいにも約80人のお子様たちが

パレードの途中に遊びにきてくれました♪

はじめは緊張していた子も、撮影の合間に笑顔をみせてくれて

私達スタッフもとぉ〜っても楽しませてもらいました♡

ファミリーで、子どもたちが楽しめるイベントって本当に素敵です♪

ちちんぷいぷいでも、ママとお子様たちに楽しんでもらえるような

場所であり、サークル活動やイベントをやっていきたいと思っているので

楽しみにしていてください♡