chichinpuipui

ベイサイドプレイス博多2Fに新しくオープンしました。笑顔とその子らしさが残せる新感覚の写真スタジオです。

ハロウィン♪

f:id:chichinpuipui_bayside:20131012140712j:plain

 

10月31日はハロウィン☆

ということで、ちちんぷいぷいもハロウィン気分満載です♪

また次回アップしますがコラボなハロウィン・パレードも

ベイサイドで行われるんです☆

お菓子大好きな私達にはとぉ〜っても楽しみなイベントです♡

私達はお菓子の家的存在(笑)ですが、お菓子を手にした時の

子どもたちの笑顔はたまりません♡

 

我が家でも、成長するにつれて一緒にいる時間が少なくなっている

愛娘、愛息子4人をメインにハロウィンパーティー計画中です♪

 

あなたのお家に私達ちちんぷいぷいスタッフが

「トリック オア トリート」とおじゃまするかもしれません♡